« いつもありがとう!! | メイン | あっという間にもう6回目、、! »

2017年5月 9日 (火)

ついに山梨で…!

今日もMスパ+聴いてくださりありがとうございましたっ

GWも終わっちゃいましたね(;_;)
5月病に負けないように切り替えて
頑張っていきましょうねーーーーーー

あっマツダスタジアムでの国歌斉唱、無事終わりました(*Ü*)
めちゃくちゃ緊張したけど
やっぱり球場いっぱいに
自分の声が響くと
気持ち良いですねっ♪

そして、今日情報解禁されたのですが、

7月25日に!
山梨でライブが!!
決定しました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧嬉しい!!!


詳しくは、
オフィシャルサイトをチェックしてくださいっ!!!!!

来週もぜひこの時間にお会いしましょーーー!

S58 

↑↑ 嬉しいお知らせとは対照的に、
   なぜか憂鬱な表情の丸本さん。
   詳細は、次週の放送で。。。
   (by スタッフ)

Copyright (C)