« ついに山梨で…! | メイン | 紅茶の話。 »

2017年5月10日 (水)

あっという間にもう6回目、、!

  
 
こんばんは。
 
 

ラジオ聴いてくださったリスナーの皆さん、

ありがとうございました(*^^*)

 

 

 
ラジオは

毎回相変わらず楽しいです。
  

   

Chus_day1705091   

 

 
最初はガッチガチで緊張MAXだったのに

いつの間にか、もう6回目のラジオでした。
  

   
はやいーーー!
   
 

 

ラジオの回数を重ねるたびに
ユニークなお便りをいただくことが多くて
楽しいです(*^^*)
  

  
応援メッセージも嬉しいです。
   
メンバーも喜んでいると思います♪
 
  
いつもありがとう!!!!
 
 
 

お便りは質問、相談、自慢、なんでもOK!!
 
   

  
ちなみに今募集中のテーマは
 
「学校のお気に入り!!」

こちらのお便りも募集してます(*^^*)

   
  
▶︎http://www.fmfuji.jp/mf/mf.php?cd=386
   
   

  

Chus_day1705092   

  

   

ラジオでも言っていたとおり、
最近は事務作業してます。
  
   
ちなみに

グッズのデザインもメンバーでやっているので
Chu's day.のオフィシャルショップを
チェックしてね(*^^*)
  
   
▶︎http://chusday.thebase.in/
   
    

Chus_day1705093   

  

  
最近は料理を作るようにしてます。
 
  
難しい。いい感じのができたら、写真アップします。
 
   
  
ではまた来週の火曜日♪♪
   

  

Chus_day1705094   

  

   

  

  

Copyright (C)