« 着物旅。 | メイン | 柔らかい手作りハンバーグ »

2017年4月20日 (木)

soratobu sakanaさん!

Mスパファミリーのみなさんこんばんわ。

4/11 miniAlbum「cocoon ep」をリリースされた
soratobu sakanaさんが遊びにきてくれました。
419 アイドルとは思えないほど音楽的な楽曲を歌いこなすメンバー!!!可愛いだけじゃない!!!
これはライブ盛り上がること間違いなし。

 
それにしても全員2000年台生まれ。
ジェネレーションギャップトークでしたね(笑)
 
お話ししてみたらアニメのコナンのような、、、
見た目は子供、頭脳(心)は大人。とてもしっかりしてる。

またMスパ遊びにきてくれると嬉しいですね!



ということで水曜Mスパ!ではメッセージ募集中。

fumikaへの疑問、質問、お悩み、感想などなど
 
 
fumika@fmfuji.jp  までどしどし送ってください。
 
 



そして、わたしfumikaからお知らせ!!

6月18日(日) fumika Special Eventを開催します。
 
場所は、東京原宿ベルエポック美容専門学校第ニ校舎イベントホール!!
 
 
こちらもみんなで楽しめるライブなること間違いなし。

詳しくはHPにて。お待ちしています。

Copyright (C)