« 3回目!! | メイン | soratobu sakanaさん! »

2017年4月19日 (水)

着物旅。

こんばんわ〜EYEです!

今回もお聞き下さった皆さま、ありがとうございました♪

3回目ともなると、

お初だった方もだいぶ私のキャラクターが掴めてきたことと思いますが、

懲りずに今後ともお付き合い下さいませ(笑)

 

そして、今回の放送ではお花見の話から

『去年は行けなかった』とお伝えしていたと思うのですが。。

今改めて振り返ってみたところ…2016年もがっつり行っておりました!

しかも2泊3日京都寺社巡りの旅!

記憶が曖昧でしたが、どうやら去年もバッチリ満喫していたようです(笑)

 

なので今回はその時の写真を添えて。

20170418oa

また時間見つけて着物旅できたらいいなー♪

Copyright (C)