« 暖かい日は♪ | メイン | 自販から »

2017年4月26日 (水)

けろたん。

リスナーの皆さまお疲れさまです!EYEです!

 

4月も下旬に入りましたが春眠の誘惑にも負けず、

深夜のラジオにお付き合い下さりましてありがとうございます!

 

今回は『ゴールデンウィークにペットのお散歩を!』というお話をしましたので、

ここで私の愛するペット“けろたん”をご紹介しようと思います

※爬虫類ニガテな方ご注意を!

20170425oa

ミシシッピーアカミミガメのけろたん(本名:けるべろす)

甲羅全長23cm。色白むちむちの女のコ☆(え、名前…爆)

 

春が来たら毎年この子を連れて近くの公園まで散歩に繰り出すのですが、

近所のノラ猫ちゃん達は遭遇するたびにビビって逃げていくのです。悲しい。。。

 

今年こそは猫ちゃんずとお友達になるんだ!ガンバレけろたん!

 

 

Mary’s Bloodライブスケジュール

・5/13(土)@恵比寿LIQUIDROOM

・6/11(日)@名古屋ReNY limited (ゲスト:寺田恵子)

Copyright (C)