« 木曜日のパーソナリティーのリリィ、さよなら。のヒロキです。 | メイン | »

2017年4月10日 (月)

名古屋ブルーノートワンマンライブが終了しました!

みなさんこんばんわ!
ericaです!

先週の日曜に無事に
名古屋ブルーノートワンマンライブが終了しました!
Mスパを聴いてくれていた皆さん
ブログをみてくれていた皆さん
にまずこのご報告から(^^)

とても神聖なステージって感じで
ステージ前にリハをしたときから少し緊張しちゃいましたが
今回サポートについてくれたお二人が「楽しんでやろう!」と
いってくれて本当に楽しんでステージができました。

Erca0410



そして山梨から、来てくれた方も沢山いたの~


本当に最高のステージでした!

また是非このお話もしたいなぁと思っているので
お楽しみに!!


そしてみなさんの思い出の曲もリクエスト
やメッセージも、引き続きお待ちしてます!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.co.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!


でわ~
ericaでした!!!

Copyright (C)