« けろたん。 | メイン | 我が家に届きました。 »

2017年4月27日 (木)

自販から

Mスパファミリーのみなさんこんばんわ。
fumikaです。


 
暖かくなってきましたね。
スタジオ近くの自販からはホットコーヒーが消え、coldだけに...。
 
季節の変わり目を、ちょっとだけ感じた瞬間。

そしてこういう時に油断すると体調崩しがち... 気をつけましょう!
 

426

 
ということで水曜Mスパ!ではメッセージ募集中。

 
fumikaへの疑問、質問、お悩み、感想などなど
fumika@fmfuji.jp  までどしどし送ってください。


 
 
 
そして、わたしfumikaからお知らせ!!

 
6月18日(日) fumika Special Eventを開催します。

 
場所は、東京原宿ベルエポック美容専門学校第ニ校舎イベントホール!!

 
 
こちらもみんなで楽しめるライブなること間違いなし。
詳しくはHPにて。お待ちしています。

Copyright (C)