« | メイン | はじめまして、EYEです! »

2017年4月 5日 (水)

Music Spice! ドキドキの第1回目、、、

 

  

Chus_daychus_day  

 

 

こんばんは!はじめまして。
 

Chu's day.のベースAKARIです。
 

 

 

 

 
ドキドキの第1回目、
聴いてくださったリスナーのみなさん
ありがとうございました!
 
 

  
Chu's day.はバンド名なのですが
そのバンド名にちなんで、
今週からMusic Spice! 火曜日を担当します。
  
  
(バンド名の由来の詳細はHPへ→http://www.chusday.net/)

  
  

Chus_dayakar_i_2      

  
まさかの、普段ライブでもあまり喋らない
ベースの私がラジオやります。
  

  
といっても!
  
Chu's day.としてレギュラーでやるので
他のメンバーが担当するときもあるかもしれません!
   
お楽しみ(*^^*)
  
  
  

Chus_day1704042   

   

  
それにしても、、、
  
  
  
緊張した〜。。。
リスナーのみなさんにも、この緊張感伝わったと思います。
  
  
ガチガチでした。(笑)
  
   
でもすごく楽しかったし
何よりストレートにリスナーのみなさんに
伝わるのが嬉しい!
  
  
  
   
マイペースにありのままの私でやろうと思うので
是非聴いてください(*^^*)
  
   
メッセージも募集してます!
  
chusday@fmfuji.jp
  

   
相談、質問、応援メッセージ、
なんでもOK!
お待ちしてます。
  
  
  
   
それでは、また火曜日に♪
  
  
  
  
AKARI
  
  

Chus_day1704041  

 

  



Copyright (C)