« はじめまして、EYEです! | メイン | 木曜日のパーソナリティーのリリィ、さよなら。のヒロキです。 »

2017年4月 6日 (木)

Mスパファミリーのみなさんコンバンワ。
fumikaです。


 
最近、気温もだんだんと
上がってきたような気がします。
週末はお花見!なんて人も多いんでしょうね~
気を抜きすぎて
風邪だけはひかないようにご注意を!


 
さて今日は、来週行われる
丸本莉子さんのライブ「満月の夜の丸本さん家Vol.2」のリハーサルでした。

わたしfumikaとリリィ、さよならさんで、
丸本さん家に遊びに行かせていただきます♪
 
ライブ、楽しみ!!

7年音楽活動してきたから
逆にわたしも驚きなんですけど、
こういうシュチュエーションは
初めてじゃないかな?!
 
45_2
 
絶対面白いので
みなさん遊びにきてください^_^
 
詳しくはコチラ


 
 
そして!わたしfumikaからのもお知らせ!
6月18日(日)
fumika Special Eventを開催します。
 
場所は、
東京原宿ベルエポック美容専門学校第ニ校舎イベントホールにて
開催いたします。

 
 
こちらも来てくれる一人一人と
アッツイ思い出を作る
最高のライブにするので
ぜひおいでください(^^)v
 
詳しくはHPにて!!!!


 
 
水曜Mスパ!ではメッセージ募集中。
fumikaへの疑問、質問、お悩み、感想などなど
 
 
fumika@fmfuji.jp  までどしどし送ってくださいね!

Copyright (C)