« ちなみに僕はパクチーよりミツバ派です。 | メイン | 満月の夜の丸本さん家! »

2017年4月18日 (火)

さてさて4月も中旬。

皆さんこんばんわ!
ericaです!

さてさて4月も中旬。
いよいよ今週の日曜は山梨でのイベントです!!

久しぶりの山梨ライブ~♪
「第52回甲州市ふるさと武田勝頼公まつり」に出演します!
出演時間は14:10頃~です!
皆さんが会いにきてくれるのを楽しみにしてますね(^^)


帰ってしたいことは、、、
フルーツをめちゃくちゃ食べる!!(笑)

最近フルーツ不足なerica。。。

先週末、大阪でのイベントがあったのですが
そのとき冷凍された冷凍みかんを食べたんです!
値段もそこそこしたのですが、、
めちゃくちゃおいしかった!

山梨のフルーツでやったら
間違いなし!だろーななんて思いながらたべましたとさ!

(おいしすぎて、写真とるのを忘れてました、、、)


そしてみなさんの思い出の曲もリクエスト
やメッセージも、引き続きお待ちしてます!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.co.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!


でわ~
ericaでした!!!

Erica0417

Copyright (C)