« 最後のMusic Spice+! | メイン | »

2017年4月 4日 (火)

4月突入!!

みなさんこんばんわ!
ericaです★

さてさて、4月突入!!
あっという間にもう4月。
新しい環境をスタートさせて方がも沢山いるのではないでしょうか?

不安なこと、楽しみなこと、
悲しいこと、ドキドキなこと…

きっといつも初めは怖くて
不安になってしまうけど
月日が経つのと同じように
あっという間に新しい環境にもなれるはずだと思います(^ ^)

それなら初めから、
明るい気持ちで挑んでいけたらいいなぁ〜
とericaはいつも感じます!

でも不安な時は是非ericaの歌を聴いて、、

ericaはいよいよ今週末
4月9日に名古屋ブルーノートで
ライブです!!

ドキドキです!!!!笑

でもきっとライブは楽しいはずだから、、
明るい気持ちで挑みたいと思います(o^^o)

みんな、4月9日は
名古屋ブルーノートへお集まりください!
1時間以上のライブになります!
ワンマンライブです!!
当日名古屋ブルーノートでお待ちしております!!

4月9日(日)
名古屋ブルーノート
★1ステージ
OPEN16:00〜  /  START17:00〜
★2ステージ
OPEN19:00〜  /  START20:00〜
詳細はこちらをご覧ください♪
http://auroraerica.jp/2017/02/27/


写真は
名古屋ブルーノートのメンバーです★
なんと今回
ギターは知野芳彦さん!!
そしてピアノは
sugarbeansさん!!

Erica0403



大変豪華な、メンバーです★★

絶対に後悔させません!!!

是非お待ちしております!!


そしてみなさんの思い出の曲もリクエスト
やメッセージも、引き続きお待ちしてます!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.co.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!


でわ~
ericaでした!!!

Copyright (C)