« 満月の夜の丸本さん家! | メイン | 着物旅。 »

2017年4月19日 (水)

3回目!!

   

   

Chus_day1704183_2  

 

Mスパ!

3回目の放送を聴いてくださったみなさん、
ありがとうございました!!
  

  
回数を重ねるごとに、

わたしがどんどんバレていくような気がします。(笑)

  
いいことですね!!!
  

  

  
お便りも沢山ありがとう!
何通か読ませていただきました(*^^*)
  
  

  
現在募集中のテーマは

「得した気分!!」
  

  
アドレス▶︎chusday@fmfuji.jp

沢山送ってくださいね☆

  

    

  

   

Chus_day1704182  

    
  
そして、

本日のMスパでもお伝えさせていただきましたが、
Chu's day.「WHAT I AM?」Releaseツアー
を諸事情により
中止させていただくことになりました。
  

  
このようなことになってしまい、ごめんなさい。
  

  
お客さんありきのChu's day. 。
お客さんがいるからステージで輝けるんです。
本当にいつも応援してくださってる方々を想うと
胸が張り裂けそうな気持ちでいっぱいです。
本当に申し訳ございません。
  

  
またラジオで詳しいことはお伝えさせてください。
いつも応援ありがとう

     

Chus_day1704181_2   

   

    

  

Copyright (C)