« 花粉症が・・・ | メイン | »

2017年3月14日 (火)

今週も始まりました!

皆さんこんばんわ!
ericaです!

今週も始まりました!
ericaのMスパは月曜始まりなので
皆さんこれを聴いたら今週もスタートしたなぁ~なんて
思いながら聞いていただいているのでしょうか(^^)?

皆さんにとって素敵な月曜始まりになっていればうれしなぁ~

ericaは最近はリリースイベントでいろいろな場所を回っております!

Erica0313

この前山梨の方が遊びに来ていただき
信玄餅を久しぶりに食べました!
案外山梨出身だと地元のお菓子は食べないものですよね!
あの蜜をかけるのが幼い頃大好きで
とても喜びながら食べていたのを覚えています!

あぁ~
実家のほうとうが食べたくなってきました!(笑)
おばあちゃんの忘れられない味、、
一瞬で家に帰ってきたなぁ~と思わせてくれるあの味が
今とっても恋しいです!

皆さんにとっての忘れられない味!
是非教えてください!


ericaのライブ出演情報は
ericaオフィシャルサイト・Twitterなどでチェックしてください!
http://www.auroraerica.jp/

そしてみなさんの思い出の曲もリクエスト
やメッセージも、引き続きお待ちしてます!!

宛先はコチラ

erica@fmfuji.co.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!


でわ~
ericaでした!!!

Copyright (C)