« | メイン | 自由奔放な性格!! »

2017年3月15日 (水)

オススメの・・・

FM FUJI Music Spice!をお聴きの皆さん、こんばんは。

火曜日パーソナリティーのリリィ、さよなら。のヒロキです。


マネージャーから勧められてハマり、
「モアザンワーズ」と言う漫画の続編の、この漫画を買いました。

314
優しくて温かくて悲しくて、久しぶりに人にゴリ押ししたい漫画と出逢えたので。

テーマはボーイズラブですけど、
人を愛する根本的な気持ちとか心の傷とか、寂しい気持ちとか、
とにかく詰まってて胸がぎゅっとなる作品なので、色んな人に読んでほしいです。

同じ絵津鼓さん作のモアザンワーズを読んだ後に読むのがベストです。
とにかく読んでほしいです。

久しぶりに漫画を読んで、電車の中で涙堪えました。
そのくらいおすすめ(どのくらいだろう)
出逢えてよかったー!そんな作品。
ぜひ!

ではまた来週。

Copyright (C)