« 大阪ワンマン | メイン | »

2017年3月21日 (火)

名古屋ブルーノートの打ち合わせをしました!

みなさん
こんばんわ!ericaです!

3月も終盤に入りました!
卒業式を迎えた方も多いのでしょうか??
最近よく袴姿の方々を目にします。
ericaも思い出すな〜学生の頃の卒業式。。

みなさんはどんな思い出がありますか?
erica見送る側の思い出なのですが
大好きな先輩がいなくなっちゃうと思うと
本当に寂し&切なくって、、、
泣いてたなぁ〜
今思えばあれは恋だったのかどうなのか、、って感じではありますが、、
第二ボタンをもらったりとか今の子たちもするのかな!?

本当に甘酸っぱい恋の思い出って
こういうことだよなぁ〜なんてニヤニヤしちゃいます!(笑〕

みなさんの卒業式の思い出をぜひ教えてください!


最近のericaは4月9日に行います
名古屋ブルーノートの打ち合わせをしました!
もうみなさんめちゃくちゃ驚いちゃうかもしれない!!!
すごいセットリストになっています(^^)

ぜひみなさんにも来ていただきたいライブです!!
みなさんのご来場、待っています!

詳細はこちらをご覧くださいね♪

http://auroraerica.jp/2017/02/27/


そしてみなさんの思い出の曲もリクエスト
やメッセージも、引き続きお待ちしてます!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.co.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!


でわ~
ericaでした!!!

Copyright (C)