« 夜の過ごし方は?? | メイン | 最後のMusic Spice+! »

2017年3月31日 (金)

最後の放送を終えて・・・

皆さん、ハイサーイ!!!

今日まで聞いてくれて、お便り沢山送ってくれて、
ありがとうございました!!

いや~寂しい!

スタジオでの収録中は全く実感がなかったから明るく楽しく終わったけど、
いざブログを書き始めると、今までの思い出が蘇ってきて

「あ、本当に終わりなんだ、、、」

と徐々に寂しさに心が侵略されています。笑

一通の年賀状がきっかけで(もちろんそれだけではないけれど!)
ラジオDJを務めさせて頂ける事になるなんて、
私含めスタッフの皆さん誰も思っていなかったと思います!

これも運や、ご縁があってのこと。

でも、選んで頂いたからには、
私がMスパ史上最高に楽しい木曜の夜にするぞ!と心に決めたんです!

声だけでリスナーの皆さんをどう楽しませればいいのだろう?』って
沢山考えてきました。
スタッフさんにも沢山色んな事を教えてもらって、
私の中である結論が出たんです。

自分が楽しいのが一番皆んなに伝わる」って!!

ラジオもライブと一緒なんだ!ってその時に初めて気付かされました!

他にもMスパのおかげで、
今までライブやイベントのMCでうまく喋る事が出来なかった私が、
しっかりMCを出来るようになったり、
リスナーのみなさんと、お便りを通じてコミュニケーションを
思いっきり楽しませていただきました。

やっぱりなんて言っても「喋る」事の楽しさを学ぶ事ができました!

生まれたての卵みたいな私に、リスナーの皆さん、ファンの皆さんとの
ラジオにおける楽しみ方を教えてくれたMスパには感謝してもしきれません。

卒業ということでやっと卵からヒヨコになれたのではないかな?っと思っております。

でも、まだヒヨコ。

これからも皆さんと楽しい時間を
この声で届けられるよう、一歩一歩進んでいきます!!

なのでこれからも応援、よろしくお願いします!

そして、引き続きFM-FUJI「Music Spice!」を楽しんでくださいね♪

それでは!

Have a nice days☆

0330michi

Copyright (C)