« オススメの・・・ | メイン | アイムフォーユー »

2017年3月16日 (木)

自由奔放な性格!!

Mスパ!ファミリーの皆さんコンバンワ!

fumikaです☆

 

 

今日は 3/1 に 両A面の2nd Single 

「たとえば今日、世界が終わったとしても/どんなときもそばにいるよ」を

リリースしたericaちゃんがスタジオに遊びにきてくれました!

 

Img_8215

 

ericaちゃんとは公私ともに仲良くさせてもらってます✌︎

人に対してさ、本当に裏表のない素敵女子!!

誰もが認める自由奔放な性格!!

それでいて、ここぞという場面でホームランをかます

かっこいい女子!!

 

今回は少しericaちゃんにとって

冒険のような楽曲制作だと言ってたけど

ericaちゃんがさらに深化したような一枚だと思う!!

ぜひ皆さんにも聞いてもらいたい♪

 

 

 

さて、私も制作制作制作制作、、、、

もっともーっと作りたい歌いたい

 

そんな気持ちでいっぱいいっぱい(笑)

 

だってこの先さらに楽しみなことが!!!!

HPで解禁したけど!!!!

 

 

6/18 に原宿ベルエポックにて

fumika special event を行いますヾ(⌒▽⌒)ゞ

どんなライブになるだろうね〜。

とにもかくにもみんな!

まずは6・18スケジュール確保よろしく☆

 

とうことで水曜Mスパ!では

みなさんからのメッセージお待ちしてます♪

私、fumikaへの疑問質問お悩み、感想などなど

fumika@fmfuji.jp  までどしどし送ってください!」

 

 

 

 

 

 

Copyright (C)