« ネタが・・・ | メイン | ひなまつり。 »

2017年3月 2日 (木)

公私ともに仲良しなシンガー!

Mスパ!ファミリーの皆さんコンバンワ!

fumikaです。

今回のゲストはおなじみの

MILLEAちゃんでした☆公私ともに仲良しなシンガー!

3/1に発売アルバム『麻布ハレー』

小説「麻布ハレー」とのコラボイメージソング集です!

 

Img_7890

 

MILLEAちゃんの「旅するすい星」は

一曲目に入っています♪

柔らかで繊細、だけど強い意志を持った歌声を

ぜひ聞いてみてください。

 

 

 

さてわたくしfumikaは何をしているかというと

この度侍ジャパン壮行試合

売り子代表オフィシャルサポーターとして

この二日間ヤフオクドームにて

売り子に参加してました( ᐛ )و

 

Img_7861

 

こんな感じ(笑)

実は7年前にこのヤフオクで売り子のバイトしてまして(´・∀・`)

こんな機会がやってくるなんて思ってもみませんでした(笑)

階段の上り下りがすっごく大変!ビール樽めちゃくちゃ重い!

筋肉が悲鳴をあげてますが、めちゃくちゃ楽しかったです。

ビール買ってくれた皆さん!!ありがとうございました。

とうことで水曜Mスパ!へのメッセージはこちら!

私、fumikaへの疑問質問お悩み、感想などなど

fumika@fmfuji.jp  までどしどし送ってください♪

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C)