« リリースしてからもう直ぐで1週間がたちます! | メイン | 散歩した時に・・・ »

2017年3月 7日 (火)

今日もMusic Spice+!聴いてくださりありがとうございました(o^^o)
卒業式の時期とゆうことで、私も学生の頃を思い出しながら喋りました
 
 
 
 
 
 
 
学生の頃は早く大人になりたかったけど、
今思えば良い意味で自由で、可能性が沢山あって、、、楽しかった!!
あ〜、もう一度学生の頃に戻りたいです。笑
学生の皆さんは今しか送れない素敵な青春をっっ
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてアルバム発売まであと少し!!!
早くみんなに聴いてほしいです(>_<)
 
来週も新曲流していくので、
ぜひ24:30からラジオ聴いてくださいっっ!!!
 

S36

Copyright (C)