« 丸本莉子ちゃん★ | メイン | 活動休止まで… »

2017年3月24日 (金)

I4U

ハイサーイ!!

今日もお聞きくださいましてありがとうございました♪

今日はどこよりも早く
I4U」(アイムフォーユー)について語りましたよ(^ω^)

この曲にかける私の気持ちや、
今までとは違うアプローチの仕方で歌ったり、、、などなど、
なかなか皆さんに、私の思いを直接語りかけてお伝えする機会がないので、
Music Spice!」でたくさんお話できて、とても嬉しかったです!

出来上がった「I4U」を聞いた時、
私の予想を遥かに超えたカッコイイ曲が届いたので、
これから私がこの子をもっと愛して、
そして皆んなからもたくさん愛される曲になるように大事に育てていこう。
私も、「I4U」と一緒にたっくさん成長していこう!っと
今まで以上に思いましたね。

しかもしかも、振り付けもめっちゃカッコイイんですよ(*^^*)
覚えやすいので、皆さんで一緒に踊ったら絶対に楽しいですよ!!
ライブが待ち遠しい!

そんでもってカップリング曲も
今までとはまた違うMICHIが見られます!!!!!!!!絶対!!!!!

皆んなでヘドバンしてからタオル振りたくなるようなイントロ。
イントロからこんな盛り上がっていいの?ってくらい盛り上りますよ!!!!
大げさな事は言っておりません!
だからこの曲も皆んなと汗かきながら、音に乗りながら歌いたいです!

攻めに攻めた4枚目のシングル、
そしてTVアニメ『つぐもも』のEDテーマ
I4U」をよろしくお願いします!

次の放送がラストなので、
皆さんからのメッセージ、沢山答えていきますよーー!!
絶対聞いてね♪

それでは!
Have a nice week~☆

0323michi

Copyright (C)