« 突然の… | メイン | »

2017年3月 7日 (火)

リリースしてからもう直ぐで1週間がたちます!

みなさんごんばんわ!
ericaです!

今週も始まりました。
リリースしてからもう直ぐで1週間がたちます!
この前リリースイベントを日の出で行ったのですが山梨の方が沢山沢山来てくださりました♫

そして山梨のお土産を持って来てくれる方も多々♡
この前信玄餅のアイスを!!!
持って来てくださった方もいて、マネージャーさんが大喜びしていました!(笑)

Erica0306


やっぱり山梨県民のericaとしては おもてなし精神でちゃーんとおすそ分けしました!!(笑) とっても喜んで食べていたのでなんだかうれしかったです☆ みなさんの山梨土産ってなんですか?? またその他の地域の方の定番のお土産ってなんなんだろ〜 是非教えてくださいね! 今シーズンは沢山地方にも行けるのでその土地土地でお土産選びが楽しいかぎりです!! みなさんの定番も是非教えてください!! ericaのライブ出演情報は ericaオフィシャルサイト・Twitterなどでチェックしてください! http://www.auroraerica.jp/ そしてみなさんの思い出の曲もリクエスト やメッセージも、引き続きお待ちしてます!! 宛先はコチラ erica@fmfuji.co.jp 是非曲の感想など教えてださいね!! でわ~ ericaでした!!!

Copyright (C)