« 体の中からポカポカです♪ | メイン | たまらんたまらーんん »

2017年2月17日 (金)

念願の…

ハイサーイ!!

今日もお聴きくださいましてありがとうございました(*´艸`)
今回のフリートークは念願だった『イチゴ狩り』のお話しをさせて頂きましたよ~♪

小さい頃からの夢だったから本当に嬉しかったし、

目の前には数え切れないほどのイチゴがあるから、

見てるだけで満足しそうでしたよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Michi0216bjpg

しかも、今回イチゴ狩りに行ったところが

紅ほっぺ」っていう有名なイチゴを栽培してる所だったんです!

その「紅ほっぺ」の、甘くて美味しい事と言ったら、もう…ああ、思い出しただけでヨダレが…笑

Michi0216b

ファンの皆さんとイチゴ狩りツアーしたいんだよね~!

だからその夢を叶えられるようにこれからも頑張りますよーーー(´∀`)

そして今回のマイホットチューンは、

今夜はブギー・ナイト/ジャクソンズ

この曲を聴きながら朝の支度をすると、自然と朝が楽しくなるんです!

音楽って不思議だよね!

いつもと変わらない出来事が音楽1つで楽しくなったりするんだもん!

そんな曲を、私も沢山の方に提供できる人になりたいな~

なってるのかな~??

なってたら嬉しいな♪

って事で来週もお楽しみに!

Have a nice week ~★

Michi0216bjpg_2

Copyright (C)