« たまらんたまらーんん | メイン | »

2017年2月21日 (火)

リリースイベントで各地を周らさせていただいております!

みなさんこんばんわ!
ericaです。

今日もMスパを聞いてくれてありがとうございました!

ericaはここ最近3月1日にリリースします
2ndCDシングル
「たとえば今日、世界が終わったとしても」「どんなときもそばにいるよ」
のリリースイベントで各地を周らさせていただいております!

昨日は福岡県にお邪魔しました!
先々週に続いて2回目の訪問だったのですが、
駆けつけてくださったみなさん本当にありがとうございました!
遠くから来てくれたかたも、顔なじみの方も来てくださっていて
本当に感謝感謝です。

Erica


皆さん本当にいつもありがとう。

さてさて
山梨の皆さん風邪ひいていないですか?
最近寒い日が続いているようで、、、

あ!そういえば先日、春一番が吹きましたね!
そうなると花粉も飛び出すころみたいで、、、

私のマネージャーさんが花粉症で結構辛そうでした。。(><)
電車の中でも、飛行機の中でも、、、

花粉症対策みなさんされていますか?
なんか最近はすごくハイテクなものもあるようで
透明の鼻に入れるやつとか、、
スプレーとか、、、
(蚊避けスプレーとかと同じ感覚なのかな?)

皆さんの花粉対策情報ぜひ教えてください!
(なんてマネージャーさん想いのericaなんでしょう!!笑)
↑自分でいっちゃった。。
皆さんの心の声をericaが代弁したということで!!!!

花粉さえも吹き飛ばす!!ericaのライブは
2月26日(日)ラゾーナ川崎で行われます!!
(すごい持っていき方、、、)

でも本当にラゾーナ川崎のステージは屋外なので
花粉症の方は花粉対策をしてお越しくださいね!
そこまでまだひどくないのかな???

ぜひ皆さんとお会いできることを楽しみにしています!
26日のライブ会場はすごくひろーーーーーい場所なので
すごく不安なericaです。。。(笑)
みなさんお友達をお誘いあわせの上、
山梨から遊びにきてくださいね!!!

そして当日は、erica2ndCDシングルがなんと
GETできちゃいますのでお楽しみに~(≧▽≦)


ericaのライブ出演情報は
ericaオフィシャルサイト・Twitterなどでチェックしてください!
http://www.auroraerica.jp/

そしてみなさんの思い出の曲もリクエスト
やメッセージも、引き続きお待ちしてます!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.co.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!


でわ~
ericaでした!!!

Copyright (C)