« ズートピア。 | メイン | 親友… »

2017年2月23日 (木)

勝手に妹分だと思ってます(笑)

Mスパ!ファミリーのみなさんこんばんわ

fumikaです!

 

さて今日スタジオに遊びにきてくれたのは

3/1(水)にニューシングル『Answer』をリリースのJ☆Dee'Z!

 

Img_7592

 

事務所も同じで舞台で共演もしているので

勝手にJ☆Dee'Zを妹分だと思ってます(笑)

 

可愛く、エネルギッシュな3人。

今回のMVは彼女たちがNYへ行き武者修している姿が

収められてます。マジ、鳥肌ものです。

ボディパという新しいパフォーマンスが

またカッチョイイんですよ!ぜひご覧あれ!

 

ワンマンライブやフリーイベントも決まってるようなので

ぜひ遊びに行ってみてくださいね★

 

 

 

 

でわでわ!!

 

Img_7588

 

笑うかどには福きたる!fumikaでした!

 

 

 

水曜Mスパ!へのメッセージはこちら!

私、fumikaへの疑問質問お悩み、感想などなど

fumika@fmfuji.jp  までどしどし送ってください♪

 

 

 

 

 

 

Copyright (C)