« 習い事… | メイン | »

2017年2月28日 (火)

あっという間に2ヶ月がたってしまいました~

みなさんこんばんわ!
ericaです!

今週もはじまりました!
そして2月ももうあと1日で終わりです!
あっという間に2ヶ月がたってしまいました~

そして待ちに待った!
erica2ndCDシングル
「たとえば今日、世界が終わったとしても」
「どんなときもそばにいるよ」
を3月1日にリリースいたします(●^^●)

皆さんの元にericaのCDがいよいよとどくと思うと
嬉しくって嬉しくって
そして少し緊張でもある、、、
ぜひ皆さんお手にとって感想を聞かせてくださいね♪

Erica0227


は~やくこい!こい!こい!こい!
ここっここい!!
と即興ソングに乗せて~
今日はおわかれです~


ericaのライブ出演情報は
ericaオフィシャルサイト・Twitterなどでチェックしてください!
http://www.auroraerica.jp/

そしてみなさんの思い出の曲もリクエスト
やメッセージも、引き続きお待ちしてます!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.co.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!


でわ~
ericaでした!!!

Copyright (C)