« イクラ。 | メイン | お正月は・・・。 »

2017年1月20日 (金)

本日の放送を終えて・・・

ハイサーイ!!

今日も聞いてくださってありがとうございました~♪

時間は経ってしまってますが、先日行われたクリスマスイベントのお話し!!

Michi0119 
まさか私が某番組のパロディーをする日が来るなんて、、、笑

MICHIんちゅの皆んなにすごく助けられましたよ!

みんなが居なかったら⑤問で終わってたね。間違いない!!

これからのイベントのプレゼントボックスに
漢字ドリル』と『算数ドリル』がプレゼントされてそうで怖いけど、
もし次があるならば、ちゃんと挽回したいと思ってるよ!!!!!!!!!!!!!!

この気持ち伝わってる!!?????笑

そしてここで皆んなに宣言します。


私MICHI、『食生活アドバイザー』の資格を取ろうと思います!!!!\(//∇//)\

いろんな所で言わなきゃ動かない性格なので
ちゃんと文字にして残そうと思ってここに書いてみました!

なので暖かく見守ってください( ^ω^ )

それでは!
Have a nice week~☆

Michi0119_2

Copyright (C)