« 結果にコミット | メイン | 沖縄LIFE! »

2017年1月26日 (木)

本当にありがとうございました☆

みなさんこんばんわ

fumikaです。

 

無事舞台「愛My」の公演も終わりました。

 

 

突然ですが、、、

限られた時間の中で人間は

なんでもできちゃうものなんだなぁ...と

 

逆に時間に迫られないとできないことも

あるものなんだなぁと改めて思いました

 

締め切りって大事(笑)

 

遊びに来てくれた人も応援してくれた人も

本当にありがとうございました☆

 

Img_6505

 

舞台大変だったけど、その分本当に楽しかった。

 

ということで水曜Mスパ!では

みなさんからのメッセージお待ちしとります。

私、fumikaへの疑問質問お悩み、舞台の感想などなど

fumika@fmfuji.jp  までぜひ送ってくださ〜い!

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C)