« お正月は・・・。 | メイン | »

2017年1月24日 (火)

先日次回のアー写撮影を行いました

みなさんこんばんわ!
ericaです!


さてさて1月も終盤、、、
「いぬる」
「逃げる」
「去る」
というだけあって、ほんとに4月まであっという間なんでしょうね、、、
(これ、なんか去年もお話しした気がします。。笑)


さてさて先日次回のアー写撮影を行いました
!!
とってもいい感じ♪
次の衣装もとってもいい感じ♪

みなさん楽しみに楽しみに待っていてくださいね!!!!

そんなこんなで今週はライブ!!
先週はライブがお休みの週だったので
みなさんとお会いするのもなんだか久しぶりな感じがします。

ラジオでいつも聞いてくれている片は
どれくらいericaと会っていないですか??(笑)
一度も会ったことない方もいますもんね!

ぜひいつか生でericaの歌を見て、聞いていただけるように、、、

ericaも2017年さらに頑張っていこうと思います!!
2月はたくさん地方へも行きますので〜
たまたま一緒だ!!なんてことがあったら嬉しいです♪


それでは!











ericaのライブ出演情報は


ericaオフィシャルサイト・Twitterなどでチェックしてください!


http://www.auroraerica.jp/





そして皆さんの思い出の曲もリクエスト


やメッセージも、引き続きお待ちしてます!!





宛先はコチラ


erica@fmfuji.co.jp





是非曲の感想など教えてださいね!!








でわ~


ericaでした!!!

Copyright (C)