« 本当にありがとうございました☆ | メイン | 恋しい… »

2017年1月27日 (金)

沖縄LIFE!

ハイサーイ!!

今日も聞いてくれて、お便りくださってありがとうございました\(//∇//)\
今日は沖縄のお話し沢山した~

つりぼりしたし~
スケートしたし~
年越し沖縄そば食べたし~
神社巡りしておみくじ引いたし~

もうね充実した沖縄LIFEを満喫したよ!

Waimichi0125_2
つりぼりとか小学生ぶりだったんだけど、以外に釣れた!
でも、それより皆んながプレコテレピアの事を知らないことにビックリしたヽ( ̄д ̄;)ノ

プレコとテレピアっていうのはお魚の名前ね!

まず沖縄のつりぼり自体皆んなが想像しているつりぼりと全く違うんだよね!

 
沖縄こどもの国 つりぼり←検索!!

 
スタッフの皆さんに

「普通に自然の中での釣りじゃん!!」

って言われたからね。笑

 
あ!ついでにテレピア、プレコも検索!!

昔は50センチくらいのプレコ釣れたから家で飼ってたんだけど、

元々小さいプレコも飼ってて一緒の水槽に入れてたのね、

けど大っきいのが小さいのに意地悪したからいつも見張ってたのを思い出します、、、笑


因みに大きいのが

ゴリラ

小さいのが

ゴリ


って名前でしたψ(`∇´)ψ


動物園だから園内も回ったんだけど、象が普通に歩いててビックリした!!!

Waimichi0125

沖縄に行ったら遊びに行ってみてね♪

それでは!

Have a nice week ~★

Copyright (C)