« 恋しい… | メイン | »

2017年1月31日 (火)

ericaの楽曲の中で一番好きな歌は?

みなさんこんばんわ!
ericaです★

さてさて、今週のMスパいかがでしたでしょうか??
あっというまにもう2月目前!
ericaの3月にリリースする
「たとえば今日、世界が終わったとしても」
リリースまであと1ヶ月★★

楽しみにしていてくださいね♪

番組のタイアップ曲「どんなときもそばにいるよ」もお楽しみに!!

さて、そんなericaは昨日、事務所主催のライブに出演しました!
久しぶりのライブ♪
山梨からも駆けつけてくれたかたもいて
嬉しかった~(≧▽≦)

Erica0130


そしてね、最近はリリースイベントが多かったので
歌えていなかった歌を歌おう!と思い!!
昨日のセットリストはこちらです!

あなたへ贈る歌
今だけは
決意の日
大好きでした
卒業までに伝えたいこと
運命を信じます

ちなみに、あなたへ贈る歌は事務所の後輩で
結花乃ちゃんと一緒に歌いました~!
結構レアだったのではないかと!!

そして選曲も結構レアですよね???
「決意の日」に関しては、いつぶりにうたったか
自分でもあまり覚えていない。。。くらい。。

でもマネージャーさんはこの歌が一番好きらしいです!(笑)

みなさんのericaの楽曲の中で一番好きな歌を
教えてください!!
つぎのライブでは、Mスパで募集して多かった歌を
歌っちゃったりしようかなぁ~

それでわ!

ericaのライブ出演情報は
ericaオフィシャルサイト・Twitterなどでチェックしてください!
http://www.auroraerica.jp/

そしてみなさんの思い出の曲もリクエスト
やメッセージも、引き続きお待ちしてます!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.co.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!

でわ~
ericaでした!!!

Copyright (C)