« | メイン | みなさん、今年もありがとうございました! »

2016年12月28日 (水)

100万再生。。。

FM FUJI Music Spice!をお聴きの皆さん、こんばんは。
火曜日パーソナリティーのリリィ、さよなら。のヒロキです。

先日、僕の楽曲がいくつか上がってるチャンネルが100万再生突破していました。
びっくりしました。
100万ってすごいですね。

僕が最近1万人の集客の横浜アリーナに行った時も、
ああ今これだけの数のフォロワーさんの前で
発言してるんだな、以後気をつけようと驚いたばかりなのに。

このチャンネルはYouTubeなのですが、
2013年に初めて曲をあげた時は、目指せ1000再生、目指せ3000、、と
毎日毎日再生回数をチェックしていて、
1万再生行った時は祭りのように喜んだのが昨日のことのようです。

ってことで次は1000万再生目指したいです。
よろしくお願いします。

ではまた来週。

1227

Copyright (C)