« 和食。 | メイン | 放送を終えて・・・ »

2016年12月22日 (木)

ギャップ萌え♡

Mスパ!ファミリーの皆さんコンバンワ。

fumikaです。

 

今日Mスパ!に遊びに来てくれたのは

Mスパ!ファミリーでもある

ミニアルバム「誰にもわからない〜何が幸せ?〜」

を本日12月21日にリリースしたばかりの

シンガーソングライター丸本莉子ちゃん♪

 

 

Img_5924

 

 

真に迫る歌詞と胸に突き刺さってくる歌声。

とっても素敵な一枚。

 

それにしてもトークは歌声からは想像できない

おっとりまったりした性格!O型!!

ギャップ萌え♡

私もズバリA型って当てられちゃったwww

 

 

人類の性格を4つの血液型で

分けられるわけじゃないけど

なんとなく当たってる、、、って凄いよね(笑)

 

 

さてまだまだ年末までMスパ放送あるけんね!

よろしくお願いしまーす!

 

ということで水曜Mスパ!では

みなさんからのメッセージお待ちしとります(♡´ω` )ノ"

私、fumikaへの疑問質問お悩み新曲の感想などなど

fumika@fmfuji.jp  までぜひ送ってください!

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C)