« みなさん、今年もありがとうございました! | メイン | ついに… »

2016年12月30日 (金)

2016年、最後の放送を終えて。。。

ハイサーイ!!

今年最後の放送聞いてくださってありがとうございましたヽ(♡ ω、♡)ノ

冒頭から噛んじゃったよ。笑
でも早口言葉は成功したZe|( ̄3 ̄)|

それにしてもあっという間に2016年も終わったな〜。
この1年を漢字1文字で表すなら

」と「」。

7月22日にデビュー2年目に突入して、今はまだまだ分からない事ばかりだけど

少しは視野が広がってきてどこに進むべきか見えてきたのと、

守りに入らずどんどん前に突き進んでいってたなってことで「」と、

」は5年前からずっと掲げてる漢字。

常にチャレンジ!!やりたい事をとことんやる。絶対に諦めない!不可能なんて無いんだ!

って思いながら夢に向かって全力疾走しております!!

2016年は去年よりも更に濃い1年だったな。
2017年も今年に負けないくらい最高な夢を沢山見られる1年にしていきます!!

これからも「Music Spice!」、そしてMICHIをよろしくお願いします♡
それでは!

Have a nice year 〜★

1229

Copyright (C)