« あと2日☆ | メイン | »

2016年12月27日 (火)

12月も最終週を迎えました!!

皆さんこんばんわ!
ericaです!

12月も最終週を迎えました!!
昨日のクリスマスは!!イオンレイクタウンにてクリスマスライブを行いました!
沢山のかたにご来場いただきありがとうございました!

1226


そしてそんな中。。
ericaはなんと今日から中国へ!
ファッションアジアというアワードに出席いたします(≧▽≦)

今回シンガー部門のアジアTOP5に選んでいただき
中国で歌を披露させていただきます!

ドキドキ80%
楽しみ20%

(笑)

ericaはやはり新しいことに挑戦するときは
少しドキドキが勝ってしまいます。。。(笑)
でもいつも途中だったり、終わった後はいつも
達成感、感謝でいっぱいになります!

なので今回もきっとそうなっているはずなのですが
なんせ中国へ行かせていただくことが初めてなもんで!

中国からTwitterとか更新できるのかな??

できたら更新するのでぜひみんな楽しみにしててね~

それでわ!

ericaのライブ出演情報は
ericaオフィシャルサイト・Twitterなどでチェックしてください!
http://www.auroraerica.jp/

そして皆さんの思い出の曲もリクエスト
やメッセージも、引き続きお待ちしてます!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.co.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!

でわ~
ericaでした!!!

Copyright (C)