« たのしみ~☆ | メイン | »

2016年11月22日 (火)

無事にライブを終えました!!

みなさんこんばんわ!
ericaです!

さてさて今週もはじまりました!!
11月19日無事にライブを終えました!!

いままで沢山おはなしさせていただいていたのでなんとなんと山梨からもたくさんの方が足を運んでくださっていました(o^^o)

いかがだったでしょうか??
楽しんでいただけたかな〜
もうそんなことを考えてばかりです!(笑)

ericaにとって誕生日は一年の終わりと始まりっていう感じなんです。
この日のワンマンのために頑張ってきたこともたくさんあって、今までのericaの活動から沢山の方が足を運んでくれて、ericaだけを見に来てくださる。

ステージに上がった瞬間、皆さんの顔が見えて
沢山の方がericaだけをみていて、、
(演出上最初はericaだけがステージにでました!)

本当に、緊張とともに
感動で涙が、ウルウしながら
最初から泣くなんてやばすぎる!と自分に言いながらなんとかやりきりました!!

ライブを終えて思ったこと。
私にいままで欠けていたものは自信でした。

だけど皆さんの顔をみていたら
こんなに支えてくれていて、ericaを応援してくれてericaの歌を愛してくれている人がいんだか
ら!!!ととても背中を押されました。
皆さん本当にありがとうございました。

そしてこれからもっともっと皆さんといろんな景色を見ていけるように頑張っていきます!!

またラジオでお話させてください(o^^o)♬

Erica1121


ericaのライブ出演情報は ericaオフィシャルサイト・Twitterなどでチェックしてください! http://www.auroraerica.jp/ そして皆さんの思い出の曲もリクエスト やメッセージも、引き続きお待ちしてます!! 宛先はコチラ erica@fmfuji.co.jp 是非曲の感想など教えてださいね!! でわ~ ericaでした!!!

Copyright (C)