« 和食。 | メイン | 沖縄。 »

2016年10月27日 (木)

サバサバしててカッコ良いお姉様。

Mスパ!ファミリーの皆さんこんばんわ。fumikaです。

 

 

本日Mスパへ遊びにきてくれたのは

牧野由依さん!

  

10月19日 にNew Single

「What A Beautiful World / ウイークエンド・ランデヴー」を

リリースしたばかり。

声はとても甘く少女のようなのに

お話すると性格はサバサバしててカッコ良いお姉様。

声優、歌手、ピアニストとして国内外活躍してるようです!

ほんとに!ほんとに!!すごい!!

ライブもひかえているようなので

みなさんぜひ遊びに行ってみてくださいね。

 

 

さて私も11月23日にリリースする

新曲レコーディングやMV撮影を終えひと段落。

 

ちょこっと空いた時間で

大好きな駄菓子のブラックサンダーを買って

 

Img_4258_2

 

深夜パウンドケーキ作り。

深夜のお菓子作りは気持ちが落ち着くんですよね。

 

Img_4259

 

柔らかい生地にサクサクの食感これは面白い!

しかし...ブラサンの甘みに頼りすぎちゃったので

ホイップクリームで補っていただきました〜♪

あぁお腹いっぱい。

 

 

fumikaの食欲の秋はまだまだ続く...

 

 

ということで水曜Mスパ!では

みなさんからのメッセージお待ちしてます(*´﹀`*)

fumika@fmfuji.jp  まで送ってくださいね☆

 

 

 

 

 

Copyright (C)