« いろんな”風”を感じることのできる一枚! | メイン | ドキドキっ!! »

2016年10月21日 (金)

放送を終えて・・・

ハイサーイ!!
お聞きくださいましてありがとうございました〜( ´ ▽` )ノ

今日のフリートークは私の休日の話をさせて頂きました!!
映画『聲の形』を観た後も色々考えさせられて、
小学生の時の記憶って今になっても鮮明に覚えているんですよね。
その時に負ったトラウマや傷は、大人になっても全然消えなかったりしますよね。
小学生って、時に残酷だけど、
その経験をしないで育って大人になる方がもっと怖いなって思いました。

いや〜みなさん!これは見るべきですよ!

これからも楽しかった映画の話を時々していこうと思うので、
興味持ってくれたら是非一緒にお話しましょうね〜♪

それでは!
Have a nice week 〜★

Michi1020

Copyright (C)