« ドキドキっ!! | メイン | »

2016年10月25日 (火)

やっぱり夜景は最高に綺麗でした!!

皆さんこんばんわ!
ericaです!

Erica10252


先週の土曜日にericaは山梨のイベントに出演いたしました!! 山梨の笛吹川フルーツ公園で行われたイベントで 新日本三大夜景に登録された場所!でのライブでした! あいにく雲っていて星空は見えなかったのですが。。。 やっぱり夜景は最高に綺麗でした!! みんなにも見せてあげたかったなぁ~ ぜひぜひ皆さん遊びに行ってみてくださいね♪ そして足を運んでくださった方!ありがとうございました! 帰りのタクシーで運転主さんが 最高に綺麗にみえるスポットへ車を止めてくれて 写真撮影をしたよ~~(≧▽≦)

Erica1025


みんなにみせたくって動画を撮影したんだけど、、、 うまく撮影できなかった、、 ぜひぜひ山梨にいくさいはその近くにある ほったらかし温泉にもいってみてくださいねぇ~ それでわ! ericaのライブ出演情報は ericaオフィシャルサイト・Twitterなどでチェックしてください! http://www.auroraerica.jp/ そして皆さんの思い出の曲もリクエスト やメッセージも、引き続きお待ちしてます!! 宛先はコチラ erica@fmfuji.co.jp 是非曲の感想など教えてださいね!! でわ~ ericaでした!!!

Copyright (C)