« ペーパーマリオ | メイン | 放送を終えて・・・ »

2016年10月20日 (木)

いろんな”風”を感じることのできる一枚!

Mスパ!ファミリーの皆さん

こんばんわ、fumikaです(*´∨`*)

 

東京では秋らしい陽気な天気が続いてますね

優しい風に洗濯物がゆらゆら揺られて

とっても気持ちよさそう

ちょっとだけ洗濯物になりたい(´∀`*)

 

皆さんはいかがお過ごしですか?

 

 

風といえば!

今日ゲストに来てくれたのは

10/19NEW ALBUM「東風〜Wind from the Orient」リリースした

sourcesのお三方!

 

 

Img_4009

 

 

”東風”と書いて”コチ”と読むんですって。

私も初めて知りました(驚)

背中を押してくれたり寄り添ってくれたりと

いろんな”風”を感じることのできる一枚!

 

ぜひ聞いてみてください♪

ライブやイベントも決まって来ているようですよ〜

 

 

 

さて水曜Mスパ!では

みなさんからのメッセージお待ちしてます!

fumika@fmfuji.jp  までお寄せくださいませbb

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C)