« 抹茶。 | メイン | 放送を終えて・・・ »

2016年9月22日 (木)

晴れ女(自称)

Mスパ!リスナーの皆さんこんばんわ。
fumikaです!
 
この時期多い台風。
 
学生の頃は学校がお休になるように
ひたすら願ってるような子供でした(笑)
 
 
でも(自称)晴れ女なのでよく台風が消えちゃったりして
がっくり、、、みたいな。
 
今はおかげさまで?ライブが中止になることは少ないので
助かってます( ̄∇ ̄)
 
九州ライブでは11月23日にリリースするシングルから
新曲You're My Heroを披露しました。
皆さんからの反響もかなり良く、とても嬉しかったです。
私自身もリリースが楽しみで待ち遠しい♪
 
 
さて、今日は
9/21 1st Album 「Sprint for the Dreams」をリリースした
MICHIちゃんがスタジオに遊びに来てくれました♪
 

Img_3114


 
MICHIちゃんとお話しするとここは沖縄か?
と思うほどゆったりと時間が流れるような気がします。
でも!マイクを握ると別人じゃないかと思っちゃうほど
強い歌声と楽曲...いつも驚かされます。
海外ライブも大成功のようで、今後の活躍にも注目ですね!
 
 
Mスパ!ファミリーでもるので是非MICHIちゃんの番組も
聞いてください♪
 
 
ということで水曜 Mスパ!では

みなさんからのメッセージお待ちしとります☆

ライブの感想、fumikaへの疑問質問、

お悩み相談などなど受付中です

fumika@fmfuji.jp  まで送ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C)