« ついに!!! | メイン | 歌は世に連れ世は歌に連れ。 »

2016年9月27日 (火)

喜んでくれたかなぁ~

みなさんこんばんわ!

ericaです!
9月ももうまもなく終わります!


みなさんは9月どんな月になりましたか??
ericaはとってもとっても充実した月になりました!
(ここ最近とても充実した日々を過ごせております)

イベント、学園祭、、、
先週の金曜日には名古屋の安城学園高校にて
ライブさせていただきました!!

Erica0926


写真はサインを書くericaでございます!
喜んでくれたかなぁ~



10月からも沢山沢山みんさんに嬉しいお知らせがしていけるように
がんばっていきますので応援よろしくお願いします!

9月17日にericaは山梨で行われたグルメサーカスに出演して
その後少し実家へ帰省しました!
そしていつもヘアメイクでついてくれる幼馴染とも会いました!

あっ!皆さんの最近のブームってなんですか??

ericaはですね、、、(笑)
さっきの話の続きでその幼馴染の子が赤ちゃんを出産して面会したのです♪
本当に本当にかわいい!!

最近街で赤ちゃんの服を見つけると立ち止まって幼馴染に電話!!
そしてサイズなんだっけ!!って確認しちゃうんです(笑)

今日も歩いているとかわいい靴を見つけました。
電話をしたんだけど中々繋がらなくて、、、

マネージャーさんに早く行きますよ!!ってせかされてるけど
どうしても買ってあげたくて、、、


やっと繋がった!と思って靴のサイズを確認したら、、、


まだしばらく歩かないから大丈夫だよ。



ってやさしく言われました。。。(笑)



マネージャーさん爆笑!(笑)




そんな一日でした!


皆さんの最近のブームも教えてください!
ぜひみなさんからのメッセージお待ちしてます!!


ericaのライブ出演情報は
ericaオフィシャルサイト・Twitterなどでチェックしてください!
http://www.auroraerica.jp/

そして皆さんの思い出の曲もリクエスト
やメッセージも、引き続きお待ちしてます!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.co.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!

でわ~
ericaでした!!!

Copyright (C)