« 歌は世に連れ世は歌に連れ。 | メイン | !!ジャジャーーン!! »

2016年9月28日 (水)

妖怪ウォッチ。

FM FUJI Music Spice!をお聴きの皆さん、こんばんは。

火曜日パーソナリティーのリリィ、さよなら。のヒロキです。

最近、今更ですが妖怪ウォッチにはまりました。
どうしてもちびっこ向けのものと思っていたのですが、
携帯アプリのゲームを始めたらめちゃくちゃハマってしまって、
それと並行してアニメも全話観出して、ドップリです。

最近はことあるごとに 「もんげー!」って言ってます。
コマさんが大好きです。かわいい。

本当は妖怪ウォッチ関連の画像を載せたかったのですが、
キャラものなので代わりに最近桜木町駅で食べた韓国料理を。

927 
千円でこれにチヂミまで付いてきました。

ではではまた来週ー!

Copyright (C)