« 2016年7月 | メイン | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月31日 (水)

コバルト味

FM FUJI Music Spice!をお聴きの皆さんこんばんは。
リリィ、さよなら。のヒロキです。

先日熊本に仕事&帰省した際に、
以前ラジオでも話していた熊本の饅頭屋さんで
昔から超人気メニューの『かき氷 コバルト味』をマネージャーさんと食してきました。

「ブルーハワイだろ?どこにでもあるブルーハワイだろ?」と言っていたマネージャーさんも
食べたら、その美味しさを思い知ったようでした。

830 
これはほんのりミルクの甘い味がするんですよね。
見た目もとても美しかったです。相変わらず。

思い出の味ってのがいつまでも帰るべき場所にあるのは幸せなことですね。

ということでまた来週~!

2016年8月30日 (火)

売れた熟れた実り多き浪速の刻

東名阪ツアー 大阪公演!Soap opera classics -Umeda- は無事終了!

 

立ち見が出るほどの大盛況で、感激と興奮が未だに尾を引いている半崎美子です。

 

やはり大阪はパワーが桁違いでした。

 

Img_3062

 

私やメンバーは含めたステージ側と、お客さんとのキャッチボールは、見事な呼吸で、

最後まで途切れることがありませんでした。

 

愛おしい時間ほど、過ぎ去らずに、降り積もっていきます。

 

各地から足を運んでくださった皆さん、

本当にありがとうございました。

 

ライブ会場のスタッフさん達に、毎回、必ず言われることは、

「お客さんが素晴らしいね」という言葉です。

 

もう本当にはこれはどこへ行っても耳にする言葉なんです。

 

昼夜問わず毎日ライブを見ている会場スタッフさん達が、

口を揃えてそんな言葉を発してくれるお客さん達。

 

そしてそんな皆さんへ、ライブを届けられる、一緒に創っていける幸せを、

今回も全身で感じてきました。

 

大阪から帰宅したら、

北海道の実家の母から、家で摂れたトマトの贈り物。

 

Fullsizerender_3

光と水と土に栄養をたっぷりもらったトマトは、

甘くて輝いていました。

 

私も皆さんからもらった栄養で、しっかり実をつけて、

10/14(金)開催のツアーファイナルへ全力疾走します。

 

そしていつもメッセージをありがとうございます♪

また来週~~!!

 

 

10/14(金)

半崎美子ツアーファイナル2016 @ 赤坂BLITZ

会場:赤坂BLITZ

開場:18:30 / 開演:19:00 

詳しくはオフィシャルサイトをご覧下さい♪

→半崎美子HP  http://hanzakiyoshiko.com/

 

 

 

 

 

 

 

みんな最高にノリがよくって最高でした!

みなさんこんばんわ!
ericaです!

台風が接近中とのことで皆さん気をつけてくださいね(><)!!

さてさてそんなericaは毎日充実した日々を過ごしております!
そして先日、山形県の南陽高校文化祭へ出演させていただきました!

Erica0829 
みんな最高にノリがよくって最高でした!
山形は初めてだったのですが
本当に本当に楽しい一日になりました~


そしてそしてみなさんに早くお知らせしたいことが沢山…♪

ひとつひとつをクリアして
また新たな目標ができて…

その目標に直面しているときって
すごく大変で何でこんな大変な思いをしなきゃいけないんだろう
とかって極めれば極めるほど思うこと、沢山あると思うんです。

だけどそれを乗り越えたとき
本当に本当に本当の達成感を感じる。。

きっとみんなそうだと思うんです。

結果はうまくいくときもあれば
失敗するときだってある…

でもその大変なことを乗りこえること、踏ん張ることが
確実に成果になるんだと思う。


そんなことを改めて感じたericaでした。
きっときっとみんなが感じることだよね!


そんな気持ちも今度歌にできたらいいな!!
今度歌にします!

みんな楽しみにしててね!!


ericaのライブ出演情報は
ericaオフィシャルサイト・Twitterなどでチェックしてください!
http://www.auroraerica.jp/

そして皆さんの思い出の曲もリクエスト
やメッセージも、引き続きお待ちしてます!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.co.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!

でわ~
ericaでした!!!

2016年8月26日 (金)

お酒の話…

 

 

 

SORAMIMIヴォーカルのYAKAです。

   

   

8月ももう終わりですね~~

   

    

   

   

今日はお酒のお話をしました

    

私は話した通りめちゃ弱いですw

    

    

   

   

でもSORAMIMIは、

私だけじゃなく

メンバーも全然お酒飲みません~~

    

    

「飲めない」のか「飲まない」のか

一緒に飲んだことないので

分からないけど、、

     

     

誰が一番強いか

一度やってみたいですね!

    

     

勝てる気しませんが、、笑

    

    

    

もし試す機会があったら

また報告します!!

   

    

それでは、おやすみなさい☆

    

    

Yaka160825    

   

【現在募集中!】

    

番組では、

あなたからのメッセージをお待ちしています!

      

現在募集中のテーマは!

『好きな匂い!』

   

    

雨上がりの街の匂いとか

キャラメルが焦げる、あま~い香りなど

   

自分が惹かれる

“大好きな匂い”を教えてください!

     

   

メッセージの宛先は!

    ↓こちら↓

http://www.fmfuji.jp/mf/mf.php?cd=330

   

   

     

    

   

夏休み

ハイサーイ!
聞いてくれてありがとうございました〜( ´ ▽` )ノ

いや〜夏休み満喫しましたよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1日ひたすらアニメ見る日とか、お昼まで寝たりとか、最高にだらだらしたり〜
体動かしたり、友達と遊びに行ったり、お祭りに行ったりと
アクティブに過ごしたりもして充実した日々を過ごしましたよ〜♪

でもやり残したことがあるんです、、、
今年、まだ泳いでないんです!!!
焼けちゃうのは嫌だから、今度休みの日には室内プールへ全力で泳ぎに行きたいと思います!
水着の準備は6月からしてるから後は泳ぐだけ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

みんなも残り少ない夏を悔いのないように過ごすんだよo(^_-)O
お便りもありがとうございました♪

それでは、
Have a nice week〜☆

Michi0825 

Michi0825_2

2016年8月25日 (木)

今日は放送100回記念でした!

Mスパ!ファミリーの皆さん

こんばんわ fumikaです☆

 

今日は放送100回記念でした!

 

(*´∀`*)!!嬉しい!!(*´∀`*)

 

でもここまであっという間で

 

100回以上してるよな気がするのはなんでだろう(笑)

 

これはまだ通過点ってことですね。

 

目指せ1000回!

 

もっともーっと楽しい時間をお届けしていきます♪

 

これからも世露詞区scissors

Img_2573_2

 

ということでMスパ!では

みなさんからのメッセージお待ちしとります。

fumikaへの疑問質問、ライブの感想などなど受付中〜

fumika@fmfuji.jp  まで送ってください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年8月24日 (水)

ハーゲンダッツ

FM FUJI Music Spice!をお聴きの皆さんこんばんは。
リリィ、さよなら。のヒロキです。

僕はよく麻布十番のレコーディングスタジオで、
レコーディングをしているのですが、
先日そのスタジオのコンビニでアイスを買おうとしたら、
ハーゲンダッツばかりでした!

823 
やっぱり麻布十番の様なリッチなところにいる人たちは、
ハーゲンダッツの需要が半端ないのかなとビックリしました。

僕はハーゲンダッツも好きですが、
九州のアイスでブラックモンブランが好きです。

皆さんも九州で見つけた際は食べてみてください。
とっても美味しいです。

ではではまた来週!

2016年8月23日 (火)

初心者始めました

5月にニューシングルを発売して以来、土日はどこかで必ず歌っていたので、

久しぶりに、ライブのない日曜日でした。

 

物足りなさを感じる前に、とある特訓へでかけました。

 

10/14のツアーファイナル、赤坂BLITZへ向けて、

ある事を習得するために、始動開始!

 

こんばんわ、さっそく体がバキバキの半崎美子です。

 

そんなわけで、どんな訓練なのか、当日までのお楽しみですが、

奥の深さと難易度の高さに、ため息がもれまくりです。

 

すでに2ヵ月を切っているにも関わらず、

その分野において、まったくの初心者にも関わらず、

やろうとしている事は、ハードル高しです。

しっかりと腰を据えて、

自分との戦いに取り組んで参ります!

 

そして今週末8/27(土)はいよいよ大阪公演!

Soap opera classics -Umeda- にて13:00からです。

 

リハーサルも良い感じに仕上がっています。

オンエアーでお話した以外にも、音楽用語、たくさん飛び交っていますよ~笑

 

昨年も大盛り上がりだった大阪公演、

会場に来て下さった皆さんとしっかりと濃い時間を刻みたいと思います!

 

Img_2901

 

7畳一間の私の家ですが、グッズやCDなどに埋もれて、

日に日に居場所がなくなりつつあります。

 

そんな部屋でも、キッチンだけはスペースを維持しています。

皆さんからライブで頂くお花たちは、こうして最終的にドライフラワーになって、

いつまでも生きていますよ~ 愛らしいです。

 

そして

皆様、いつもメッセージをありがとうございます!

また来週~~!!

 

 

「降り積もる刻」発売記念 東名阪ワンマンツアー

8月27日(土)大阪公演(お昼) Soap opera classics -Umeda-

 東京公演ツアーファイナル!!

10月14日(金) 赤坂BLITZ

 

詳しくはオフィシャルサイトをご覧下さい♪

→半崎美子HP  http://hanzakiyoshiko.com/

 

 

 

 

 

 

 

この夏は地方でも多くライブをすることができました♪

みなさんこんばんわ!
ericaです!

さてさて皆さん夏休みも後半戦!!
今年の思い出はできましたか~??

ericaは結構できておりますよ~
この夏は地方でも多くライブをすることができました♪

そして台湾での始球式もあったし
山梨の夏祭り、そして母校での講演会…

これもひとえに皆様のおかげでございます!
みなさん本当にありがとうございます!

そして!!みんな!!
既に知ってくれている方もいるかと思いますが…
erica
11月19日に
バースデイワンマンライブが決定しました~!!!

8888888888←(拍手)

昨年に続き今年も決定して嬉しく嬉しく思ってます★★
みなさん是非土曜日なので遊びにきてくださいね(^^)

★--------------------------------------------★
2016年11月19日(土)
 「ericaバースデイワンマンライブ2016」
場所:恵比寿ガーデンルーム

 詳細はericaオフィシャルサイトをご確認ください♪
http://www.auroraerica.jp/
★--------------------------------------------★

そして皆さんの思い出の曲もリクエスト
やメッセージも、引き続きお待ちしてます!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.co.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!

でわ~
ericaでした!!!

2016年8月19日 (金)

いま、私は…

 

 

 

SORAMIMIヴォーカルのYAKAです。

   

   

    

只今、福岡で地元を満喫しております~~

   

   

    

家族や友達と過ごす時間は

本当に楽しくて、本当に幸せです。

    

    

     

福岡が日本の首都だったらなぁ

ここで音楽活動が出来たら

いつもそばにいられるのに~~

    

    

とか思っちゃうけど

   

   

     

地元を離れて、一人になって感じたことたくさんあります。

   

    

    

寂しさは乗り越えたとき強さに変わると思ってます。

    

    

     

だから後悔してないです!

絶対東京に出てきてよかった!

    

    

    

これからも東京で頑張るぞ!

    

    

おやすみなさい☆

   

   

160818   

   

【現在募集中!】

    

番組では、

あなたからのメッセージをお待ちしています!

      

現在募集中のテーマは!

『好きな匂い!』

   

    

大好きな“あの子”のシャンプーの香りとか

なぜか、心が癒されてしまう“蚊取り線香の煙”の匂いなど

自分が惹かれる

“大好きな匂い”を教えてください!

    

   

メッセージの宛先は!

    ↓こちら↓

soramimi@fmfuji.jp

   

    

    

   

Copyright (C)