« ericaは人一倍海に憧れていたような気がします。 | メイン | しっかり寝ましょっ! »

2016年7月21日 (木)

夏は外と室内では気温のアップダウンが激しいですね〜。

Mスパ!ファミリーの皆さんこんばんわ。

fumikaです。

  

クーラーが効きすぎていると

体がだるーくなったりする今日この頃。

 

私はレコーディングの時

冷房を切るのでスタジオが地獄と化します。

汗でメイクも全落ち(汗)

エンジニアさんも露だく(笑)

いつも本当に申し訳ないと思うm(-_-)m 

 

でもとにかく自分で体調管理していかないとね!

 

皆さんも夏バテ熱中症などには

お気をつけください。

 

ということでMスパ!!

皆さんからのメッセージお待ちしとります♪

fumikaへの疑問質問、ライブの感想などなど受付中。

fumika@fmfuji.jp  まで送ってくださーい!

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C)