« 息抜き。 | メイン | エジプトやら、EGOISTさんやら… »

2016年7月14日 (木)

「人間ワッショイ!」

Mスパリスナーの皆さんこんばんわ♪

fumikaです。

 

この前福岡に帰った時に空いた時間に海辺をドライブ♪

 

Img_0394

 

ここ数年海で泳いでない... この夏こそは!

と思うけどいつもいつの間にか夏が過ぎていきます(泣)

よし!絶対!今年こそは!(笑)

 

 

さて今日Mスパ!にゲストに来てくれたのは

Ipdi1581

 

水戸華乃介さん♪

皆さんにも「人間ワッショイ!」ぜひ聞いてほしい。

肩の荷が降りるような、それでいて明日から頑張ろうと

力がみなぎるような。

 

お話をしててもとても優しい方でした。そしてロック。

今月末にはワンマンライブもあるそうなのでぜひ!

 

ということでMスパ!では

皆さんからのメッセージお待ちしとります♪

fumikaへの疑問質問、お悩み相談などなど受付中。

fumika@fmfuji.jp  まで送ってくださーい!

 

 

 

 

 

 

 

Copyright (C)