« 本日の放送を終えて… | メイン | 始球式に行くのです!!! »

2016年7月 8日 (金)

七夕の夜…です

 

 

 

SORAMIMIヴォーカルのYAKAです。

   

    

   

   

今日は七夕でしたね~~☆

   

     

願い事なににしましたか??

    

    

   

   

やかは一生健康でいたい

というお願いをするという話をしましたが

    

    

もう一つ願いが叶うなら

     

    

素敵な彦星様に出会って

素敵な家族ができますようにっ

て願いたいです。

   

   

   

一生健康でも一生一人だとつらいなぁ

と収録のあとに考えました。笑

    

    

   

   

七夕は毎年曇ったり雨だったり

そんなイメージがあります。

    

   

せっかくの七夕なのに残念だなぁって思ってたけど、

織姫と彦星は一年に一回しか会えないから、

皆が見上げても探せないようにわざと曇りにして、

二人だけの世界にしてるのかな~~とか思います。

   

    

   

いまブログを書いてる時点だと分からないんだけど、

今年は晴れたのかな??

    

     

   

おやすみなさい~~☆

   

160707    

   

【現在募集中!】

    

番組では、

あなたからのメッセージをお待ちしています!

      

現在募集中のテーマは!

『夏バテなんて、吹き飛ばせ~ッ!』

   

    

“そうめん”や“冷麦”、

そして“冷やし中華”など

つるつるっとイケる食べ物に手が伸びてしまう“夏”!!!

     

そんな中でも、

「自分はガッツリ“焼肉”です!」といった

“夏バテ”を吹き飛ばすスーパーフード:

自分自身にとって

最強の“一品(ひとしな)”を教えて下さい!

     

   

メッセージの宛先は!

     ↓こちら↓

https://fmftp.lekumo.biz/spice/

    

  

   

   

 

 

Copyright (C)