« 七夕の夜…です | メイン | 夏の始まり~水分とミナちゃんを4:6で補給 »

2016年7月12日 (火)

始球式に行くのです!!!

皆さんこんばんわ!
ericaです!

暑い暑い暑い!!!
なんて暑すぎるの~~~!!
と毎日叫んでます…(笑)

でもでもこの暑さの中、木陰で吹く風は
格別なものがありますよね~♪

そんな気持ちで即興ソングを創ったりなんかしちゃってるericaは
7月29日になんと台湾へ行ってきます!
何をするかというと…
台湾プロ野球チームラミゴモンキーズさんの
始球式に行くのです!!!

以前沖縄、石垣島でイベントをしたときに
ラミゴモンキーズさんのファンミーティングに縁あって出演させていただくことになり
みなさんに気に入って??いただけまして!!
なんと今回台湾へ呼んでいただけたのです!
当日は音楽祭みたいなのも開催するみたいでね
そのステージでも歌を披露することになっているんです!

Ericam0711 
写真は前回の石垣島のイベントでご一緒した
ラミゴモンキーズのチアガールのみなさんと★

ぜひMスパを聴いてくださっている方へも
お話沢山したいとおもいますので
楽しみに待っていてくださいね!!

今日、Mスパのブログ、何書こうかなぁ~と
マネージャーさんに相談したところ
「野球!!」と返答があったので書いちゃいました!
ericaのマネージャーさんは大の野球ファンなんです!
そしてなんとericaのMスパを録ってくれているディレクターさんも
大の野球ファンみたい!!
マネージャーさんとディレクターさんで話が盛り上がっていたみたい(笑)

いつかericaのMスパでも2人が乱入して話をすることが果たして
あるのでしょうか!?!?!?


乞うご期待を!!!(笑)


何の話をしていたのか分からなくなってきました。。。
こんなお話ができるのも山梨のみなさんの前だけかも…(笑)


山梨にはヴァンフォーレ甲府がいますから!!!





あっサッカーの話になっちゃった!!(笑)


ちょっと今日のericaは不思議なericaですね。。。(笑)

 

 



皆さんの思い出の曲もリクエスト
やメッセージも、引き続きお待ちしてます!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.co.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!

でわ~
ericaでした!!!

Copyright (C)