« リリースツアーのスタート!!! | メイン | 夏は外と室内では気温のアップダウンが激しいですね〜。 »

2016年7月19日 (火)

ericaは人一倍海に憧れていたような気がします。

みなさんこんばんわ!
ericaです!

暑いね〜
暑いですね〜
先週と同じスタート(笑)


さてさて今日街を歩いていると近畿地方はもう梅雨明けだって!という話をしてる方がいたのですが梅雨明けしたのかな??

してたとしたらもう夏の始まりですね!
今日は海の日だったから海に行った方
多いんじゃないでしょうか??
天気も良くって最高でしたね!

海の気分を味わうために
ericaが2月に入った石垣島での海の写真をぜひご覧くださいm(_ _)m(笑)

Erica0718

そんな山梨県は海がない!!
だからericaは人一倍海に憧れていたような気がします。(笑)
山梨は海がないけど、回転寿し屋さんが1番多いって知ってましたか??
※注意!erica情報です。でも多分ほんとです!

ericaもよく回転寿し行ったものです(笑)

無い物ねだりというやつですね(^O^☆♪

でも山梨の美味しいフルーツはどこにも負けないと思っています!!!

7月、8月は沢山イベントに出演しますのでみなさんぜひぜひ遊びに来てくださいねーー!!

あとほんとにみなさん熱中症には気をつけてくださいね(>_<)!!!


そして皆さんの思い出の曲もリクエスト
やメッセージも、引き続きお待ちしてます!!

宛先はコチラ
erica@fmfuji.co.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!

でわ~
ericaでした!!!

Copyright (C)