« 「人間ワッショイ!」 | メイン | リリースツアーのスタート!!! »

2016年7月15日 (金)

エジプトやら、EGOISTさんやら…

ハイサーイ!
ラジオ聞いてくれてありがとう♪

7月14日は、あの黒船で有名なペリーさんが上陸した日なんだって!
初めて知った(・∀・)笑

ラジオでも言ったけど、私エジプトに上陸したいの〜(つД`)
クレオパトラは私の美の神!
三角の柄とか好きだから、ピラミッドとかどツボ!
そしてミステリアスな感じがなんとも堪らん!

私の1つの夢なんだけど、砂漠でMV撮りたいの!
ま、エジプトじゃなくても砂漠はあるけど、
エジプトにインスパイアされて夢がまた一つ増えたから、、って!

前回のラジオで短冊の話したじゃん??これ書きたい!
いや!書くわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

話が脱線しましたが、エジプトの歴史が好きなんです!
皆さんの上陸したい場所はどこですか?お便りまってるZe!

そして今回はEGOISTさんの話を沢山させていただきました♪

Michi0714 
あの感動はずっと残ってるの!どの曲も大好き♡
アニメの曲とか聞かない方でも億%楽しめるから!
騙されたと思って聞いてみてくださいね♪

ブログ読んでくれてありがとう(*^^*)
それでは、
Have a nice week〜★

Michi0714_2

Copyright (C)