« 残り2回の放送 | メイン | 聖地巡礼 »

2016年6月21日 (火)

ぜひ山梨からも遊びにきてくださいね!

みなさんこんばんは!
ericaです!!

6月も終盤にさしかかってきました!
ついこの間6月になったと思ったらあっという間に!!!
今週末はPVESHOWCASEVol.5!!
久しぶりのライブです(≧∇≦)

一部、二部両方に出演です!!!
そしてそして二部は今までとは少し違った感じのericaを披露できるように!!
企画しておりますので♡
ぜひぜひおたのしみにっ!!!
二部はスタンディングのライブとなります!

ぜひ山梨からも遊びにきてくださいね!
もちろん日帰りもできちゃいますので〜(≧∇≦)

最近は暑くなったりと大変なのでみなさん体調には気をつけてくださいね(>_<)


■2016年6月25日(土)
『PVESHOWCASEVol.5』
場所:J-SQUARE SHINAGAWA

詳しくはericaオフィシャルサイトをご覧ください!
http://www.auroraerica.jp/


そして皆さんの思い出の曲もリクエスト
やメッセージも、引き続きお待ちしてます!!

宛先はコチラ

erica@fmfuji.co.jp

是非曲の感想など教えてださいね!!

Erica0620

Copyright (C)